箱庭図書館海底分室

読んだ本、見たアニメ、映画、音楽、気になった話題などについて

佐藤と轟進展…?【ネタバレあらすじ感想】WORKING!!! #3 史上最大の夜

ざっくりまとめ

  • 佐藤と轟が飲みに行く
  • 山田、小鳥遊になでられたい

 

ネタバレあらすじ

  • 佐藤と轟の休みの日がかぶる。佐藤が轟を飲みに誘う。
  • 友達に初めて飲みに誘われた轟はどうしたらいいか悩む。
  • 相談される相馬は、前情報が無い方がいいな、と自分もわからないと答える。
  • そこで、ワグナリアに来ていたこずえ姉さんに相談し、下着が大事と理解する。
  • 爆笑する相馬の様子から、なにかおかしいと察するもわからない佐藤。
  • 種島と伊波に下着の相談をする。麻耶さんから普通がいいと結論付けられる。
  • 相馬「佐藤くんを尾行したい」
  • 小鳥遊になでなでされたい山田。
  • 佐藤と轟の飲み。
  • 相馬「今!何かを感じた!二人に何かあった!」

 

感想

山田!!!!!!!!!!!!!!山田好きだ!!!!!!!!!!!!!!!

ぽぷらちゃんかわいい!!!!!!!!!!!!

伊波ちゃんのヘアピンBなの、自虐かと思ったけども違うよね…違うよね…

あと佐藤頑張ったね!!!!!とてもがんばりましたね!!!!!!タクシー呼ぶ佐藤の優しさ。あとけっこう轟と身長差あるんだなあと。二人かわいいなあ!!!!

相馬のセンサーは何なんだ。人生楽しそうだな。

WORKING!のキャラクターはみんな頬がもちもちしてそうだよね。愛。